AWS Partner Device Catalogの概要とメリット


AWS Partner Device Catalogの概要

AWS Partner Device Catalogを実行するとすべてのAWSパートナーに対して、ハードウェアの検証をすることができます。AWSに参加したことで得られたデバイスを検索することができ、構築まで行うことができます。

AWSのクライアントを結びつけることにより、新しいビジネスのチャンスを得られることがあります。またAWSクレジットの特典や、MDFの特典などを受け取ることも可能です。

マーケティングオポチュニティを得られることにより、AWSパートナーの間で認知度が高まることによりここでも新しいビジネスチャンスにつなげる機会があるのです。

AWS Partner Device Catalogの利点

デバイスを認定したことにより、他社との差別化を図ることができて宣伝の材料になります。さらにAWS IoT Device Tester for FreeRTOSとAWS IoT Greengrassを使うことにより、デバイスの検証を素早く行うことができるのです。

AWS Partner Device Catalogのまとめ

AWSを使っているのであれば、AWS Partner Device Catalogを実行することによりハードウェアの検証が可能になります。さらにパートナーの間で認知度を高めることができるのです。

▼参考資料
https://aws.amazon.com/jp/partners/programs/dqp/

>>AWS導入無料相談はこちらから