【AWS re:Invent2019】ベネチアン会場にてREPEATセッションに参加

ベネチアン会場 にてREPEATセッションに参加しています。
本イベントにて初セッション!

会場内にこのようにREPEATセッションが並んでおります

人気セッションの場合はREPEATであってもお早めに!

10時からのセッションですが、人気セッションのため既に20分前には満席となっておりました。

セッションが始まると中継型式でセッションを受講できます

全て英語ですが、資料の表示があるため内容はなんとなく把握出来ます!

一番後ろの席だと、コンセントが利用出来て便利です!

私が参加した2年前は携帯にインストールしたアプリ + 聞こえづらいイヤホンでしたが、ヘッドホンも備え付けで支給されるようになっていました。
これは便利

場所

アプリからみると会場場所のマップが出ますのでそちらを参考にしましょう!

投稿者プロフィール

takashi
Japan AWS Ambassadors 2023-
開発会社での ASP型WEBサービス企画 / 開発 / サーバ運用 を経て
2010年よりスカイアーチネットワークスに在籍しております

機械化/効率化/システム構築を軸に人に喜んで頂ける物作りが大好きです。

ABOUTこの記事をかいた人

Japan AWS Ambassadors 2023- 開発会社での ASP型WEBサービス企画 / 開発 / サーバ運用 を経て 2010年よりスカイアーチネットワークスに在籍しております 機械化/効率化/システム構築を軸に人に喜んで頂ける物作りが大好きです。