【クラウド利用をご検討の皆様へ!】 AWS導入定期相談会のご案内

みなさん、こんにちは!

みんなの王子様担当、浅尾です。

今回はうちの会社ではじめました「AWS導入定期相談会」について書いていきたいと思います。

目次

AWS導入定期相談会とは

データセンターで運用しているシステム…クラウドに移行させるのが良いらしい…

でもAWSって安くなるの?クラウドって管理が大変じゃないの?そもそもどうやったら使えるの??

身近に相談出来る人がいない。社内でのネットワーク管理も大変。そもそもAWS、クラウドって何??

という方々向けに、無料で相談ができる場をご用意いたしました。

概要

・参加費無料

・毎週水曜日17時~

・東京/大阪オフィスで開催

※個別に当社コンサルタントがご支援させていただきますので、周りに他の会社様がいたり講義をするわけではないので、気軽にご相談いただくことが可能です!

相談ご希望の方はコチラ↓↓↓↓↓

https://www.skyarch.net/cs/aws/

スカイアーチの相談会の特徴

1.インフラ設計~運用のプロが担当

スカイアーチは「サーバー管理(サバカン)」のプロ集団として産声を上げ、17年間インフラ回り一本で約400社様、累計5,000台以上のサーバーを管理して参りました。移行実績も多数ございますので安心してお任せいただけます。

2.お客様のビジネス成長をゴールに会話

やみくもにAWSを導入するのではなく、お客様のビジネス成長や実現したい内容をしっかりヒアリングさせていただいた上で支援させていただきます。

3.AWSの最新技術も積極的に活用

スカイアーチでは、AWS、クラウドの最新技術の情報を常に収集し、研究、検証を重ねた後に、お客様のビジネスを支えるサービスとしていち早く提供出来る様心がけております。IoT・機械学習・Alexa等々、何でもご相談ください。

まとめ

今回はAWS導入定期相談会のご紹介をさせていただきました。

早速相談してみたい!という方がいらっしゃいましたら、ぜひ我々にお任せください!

https://www.skyarch.net/profile/info/2018/180122.html

投稿者プロフィール

as2gsky-sales
as2gsky-sales
営業部隊でありながらも、AWS、クラウドの知見に優れたメンバーで組織されたスカイアーチ・アカウントセールスグループ。
これまでも多くのお客様をサポートし、ビジネスの成長に携わってきた実績を持っています。
AWS有資格者も含めるチーム体制で、お客様の相談を聞かせて頂き、問題解消へと導きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

ABOUTこの記事をかいた人

営業部隊でありながらも、AWS、クラウドの知見に優れたメンバーで組織されたスカイアーチ・アカウントセールスグループ。 これまでも多くのお客様をサポートし、ビジネスの成長に携わってきた実績を持っています。 AWS有資格者も含めるチーム体制で、お客様の相談を聞かせて頂き、問題解消へと導きます!