Cloud Video Intelligence APIを試してみました-2

こんにちは。ヒラヤマンです。

前回Video Intelligence APIで自前の動画の解析がうまくいっていませんでした。

本日改めてやってみたところうまくいったので、それについて記載します。

前回と今回の違いとしては、SIGN UPをしておいた点と、動画をmp4に変換したこと、公開リンクをonにしたことです。

おそらくSIGN UPをして時間がたったので承認されたのかなと思いますが、動画形式がmovのままだとうまくいかなかったので、mp4にした点もポイントかもしれません。

サバカンの歌を解析した際の一部をスクリーンショットで公開します。

では、また次回

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.