Amazon Zocalo ~設定編~

こんにちは!
今回はAmazonのファイル共有サービスAmazon Zocaloを使ってみようと思います。

Zocaloの詳細についてはこちらをご覧ください。

30日間の無料トライアルがあるようですね。

 

まずはZocalの設定をします。

リージョンを

のどれかを選択してServicesの Zocaloアイコンを選択します。

zocalo_01

 

クリックすると以下の画面が表示されるので「Get started now」をクリック。

zocalo_02

すると次の画面のように2つのタイプが表示されるので今回はお試しで「Quick Start」で作ってみます。

zocalo_03

次の画面で必要項目を入力して「Complete Setup」を押して完了です。

Site URLは後から変更できないので注意してください。

 

zocalo_04

すると以下の画面が表示されるのでStatusのINITIALIZINGがACTIVEになったら準備完了です。

zocalo_05

先ほど登録したメールアドレスに管理者のパスワード設定をするためのリンクが貼られたメールが届くので設定します。

設定が完了したらユーザの更新をクリックしていよいよ利用できるようになります。

zocalo_07.5

 

 

次回は実際に使ってみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.