CentOS7.3が公開されました

はじめに

こんにちは。kenjiです。
12月からアメリカNYに移住しています。もうこちらでは雪が降っています…

概要

早速ですが、つい先程公開されたCentOS7.3についてレビューをしていきます

実行環境

CentOS 7.3

変更箇所

RHEL7.3の変更箇所と基本的に同じとなります。

最近kernelやopensslなど、脆弱性対応続きましたので、すべて対応済みのisoイメージが提供されるのは助かりますね。
各種bugfixも含んでいますので、問題がない場合は7.3に更新したほうがいいでしょう。

以上

投稿者プロフィール

kenji
2013年入社の平成生まれです。

初めて触ったコンピュータはPC9821でダイヤルアップでした。
その時に鯖落ちや人大杉の対応をしてくださる鯖缶になりたいと憧れ、
みなさんのお役に立てればと思っております!
#今では個人所有のパソコン・サーバだけで20台ほどあります…。

サーバー大好き!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

ABOUTこの記事をかいた人

2013年入社の平成生まれです。 初めて触ったコンピュータはPC9821でダイヤルアップでした。 その時に鯖落ちや人大杉の対応をしてくださる鯖缶になりたいと憧れ、 みなさんのお役に立てればと思っております! #今では個人所有のパソコン・サーバだけで20台ほどあります…。 サーバー大好き!