【AWS re:Invent 2017】シャトルバスに乗ってみました

re:Invent 2017に来ています!
本日はAriaでのセションを多数受ける予定のため、行動拠点に近いベネチアンからシャトルバスに乗ってみました。

そこらに案内の方が旗をもっているので分かりやすいですが、ベネチアンから下記のような順路となります。
Aria/MGMへ行くシャトルバスにのりました。

バスに乗ってからMGMまで12分程、AriaまではMGMから15分程かかりました。
混み具合にもよると思いますが、並んだ時間も含めるとベネチアンからAriaまで1時間弱かかりましたので、行動はお早めに。
(朝一セッション参加出来なかった自分への戒めを込めて…)

1. SANDS EXPOへ進む

2. 直進、レジストレーション/KEYNOTE/ご飯 会場方面へ進む

3. 下に降りる

4. エスカレーターを降り、左手前方向へ進む

5. 並ぶ

6. AWS認定資格者ラウンジ方面へ行列にのり進む

7. シャトルバスに乗れました!

8. MGMを経由しAriaに到着!

投稿者プロフィール

takashi
Japan AWS Ambassadors 2023-
開発会社での ASP型WEBサービス企画 / 開発 / サーバ運用 を経て
2010年よりスカイアーチネットワークスに在籍しております

機械化/効率化/システム構築を軸に人に喜んで頂ける物作りが大好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

ABOUTこの記事をかいた人

Japan AWS Ambassadors 2023- 開発会社での ASP型WEBサービス企画 / 開発 / サーバ運用 を経て 2010年よりスカイアーチネットワークスに在籍しております 機械化/効率化/システム構築を軸に人に喜んで頂ける物作りが大好きです。