サバカンマン(非公認)のTwitterがヤバい!

こんにちは。arisabaです。ご無沙汰しております。

 

最近寒い日が続いていますね。あー春が待ち遠しいですね!

ところで、みなさんサバカン(非公認)のTwitterをご存知ですか?なぜ非公認なのかについては、割愛しますw

毎日午前と午後の3時8分になんか呟いたり、今日は何の日シリーズで、サバ缶をコラージュした画像をツイートしています。要チェックです!2017年振り返ると結構面白かったので、ご紹介します。さすがに全部は難しいので、厳選させていただきます。

アイスクリームの日(5月9日)

美味しそうです。

 

ボクシングの日(5月19日)

あしたのジョーですね。忠実に再現されています。

 

ラブレターの日(5月23日)

きゅん!

 

スキューバダイビングの日(5月24日)

本当に海に潜っているみたい!

 

掃除機の日(5月30日)

大きなルンバですね。 笑

 

本能寺の変(6月2日)

裏切りの日でもあるらしいです。

 

ちらし寿司の日(6月27日)

3月3日じゃないんかーい! ちらし寿司誕生のきっかけを作った池田光政の命日だそうです。

 

星の王子さまの日(6月29日)

かわいらしいので、お気に入りです。

 

納豆の日(7月10日)

サバ缶と納豆と生卵とめんつゆか醤油で味付けしてうどんに混ぜて食べると美味しいです。山形県の郷土料理ひっぱりうどん!

スイカの日(7月27日)

ん~スイカ!笑

 

パイナップルの日(8月17日)

そう来たかー!笑

フラフープの日(10月18日)

フラフープ2本使い!サバカン頑張ってます!笑

 

文鳥の日(10月24日)

すっぽりと納まっています。

 

13日の金曜日

今年は4月と7月に13日の金曜日が来ます!

 

冬至

ゆず湯後のゆずって捨てるのが勿体ないですよね。

 

ピーターパンの日(12月27日)

お!ロンドンの空をピーターカンが飛んでいる!

 

 

さて、今日は何の日でしょうか?是非ともフォローお願いします!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.