創立記念イベント

この記事は公開されてから半年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

はじめに

お久しぶりです、市原です。
弊社は、2001年7月12日が創立いたしました。なので今年で15年目。
企業が15年も続く事は当たり前ではありません。
お客様や関係者のすべての人たちのおかげで成り立っていると思います。
まだまだ、実力も経験も足りておりませんが、戦力になるよう私も努力していきます。

そんな中先日、創立記念イベントがありましたので
イベントの紹介をしたいと思います。
なにとぞ、宜しくお願い致します。

13567454_1202217949830794_4490815483917997960_n

大会概要

テーマ

今年の創立記念のテーマは

Action & Luck
〜行動と運で勝利を勝ち取れ!〜

テーマに沿って行動することで、豪華景品をGETに近づけます!では、テーマの説明をします。

Action(行動)

チーム対抗ボウリング大会

bourinngu

部署、ユニット関係なくチームを組んでいただき対抗戦をボウリングのチーム対抗戦を行いました。
当たり前ですが、ボウリングで良いスコアを出せれば豪華賞品に一歩近づくので
みなさん奮闘されていました。
しかし、みなさん笑いながら楽しそうにプレイされており、
幹事の一人としてとても嬉しかったです。

そしてAction(行動)には、もうひとつ意味がありました。
それは、

  • 5S
  • 積極性
  • 責任感
  • 協調性

普段の行動でAction(行動)を取れるか、幹事一同で監視しておりました。
そして、Acitonをとっていた人にはLuck(運)のビンゴカードをプラスで
配布しました。

Luck(運)

ビンゴ大会&くじ

3bf8e50c-bd5e-4cbb-95e3-044164973f77_1467982537371_8785

ボウリングで良い点が取れ無かったから終わりという訳ではありません。
Luck(運)の内容としまして、ビンゴゲームを行いました!
ボウリングで勝った順番にビンゴカードが12枚、11枚、10枚…1枚と配られます。
ビンゴになったチームからくじを引く権利が与えられます。

くじ引き

宴会

13590438_1204102322975690_8013686143693959797_n

まず専務の乾杯の音頭で宴会がスタートしました!

13590457_1204102346309021_4769377819430196599_n

その後、新卒と中途の方などで芸人やドラマのモノマネをして会場を盛り上げました。

宴会芸で会場も盛り上がった所で、お待ちかね。。。

景品紹介

【海外旅行】

・グアムやベトナムなどの旅行を4ヶ国分用意いたしました!

【別賞】

  • トローリング
  • バスツアー
  • サバ缶賞(38位)・・・サバ缶を10個プレゼント!
img01

この様にとても豪華な景品となっております。
しかも個人賞やボウリングの優勝チームにプチプレゼントがありました。

3bf8e50c-bd5e-4cbb-95e3-044164973f77_1467983924435_771

まとめ

スカイアーチでは、この様に楽しんでおります!また、新卒の自分たちに幹事を任せていただけますし、率先してイベントに関われて良い経験にもなりました。
私はスカイアーチの【楽しむ時は全力で楽しむ】のスタンスが自分に合っていると思います。これからも、様々な事に率先して関わっていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.