標的型攻撃を見事にサバく!

珍事件が起こったので、久しぶりにブログ書きます!

こんにちは!arisabaです。

実は先日、アイレットさんにサバ缶をもって標的型攻撃を仕掛け、骨抜きにする作戦で挑んだのですが、すだちくんに見事にかわされてしまったのです・・・

詳細はコチラ https://blog.animereview.jp/skyarch/
しかし、業界内での標的型攻撃というのは続いている模様。。

すだちくんのブログをみて、カップラーメンで有名な会社のCIO、K氏から
「今度はスカイアーチを爆撃するからね」と宣戦布告。

 

怖い、爆撃って・・・私、何かしましたっけ・・・涙
いつどんな形で爆撃されるのか警戒しつつも・・・数日が経過し油断したころ、隙をついてソレはやってきた!!!

どど~~~~~~~~~~ん!!!

プレゼントを大量にいただいた気分で、最初はテンションが上がったのですが

箱を空けると・・・
本当に、砲弾だwww
総勢15箱。※幸い本物の砲弾ではありませんでした。

さて、どうしたものか。。。
大きいし、どうやって運ぼう・・・どこに置こう・・・どうしよう・・・

そもそも、これはなんだべ。。
箱の記載を読んでみると、「ガールズパンツァー」×「CUP NOODLE」とありますね。。

が、がぁるずぱんつぁ~???なんでしょう。。

すると、通りがかる社員が、すかさず反応!
「うひょ!ガルパンじゃないですか!」どうやら、人気のアニメらしい。

人気アニメなら、社内で欲しがる人がいそうだなぁ。試しに聞いてみよう。

「欲しい人っ!」「はーーーーーい!!!」

「欲しい人っ!?」「ハイ!ハ~~~~~~イッ!!!」

どうやら、ガルパン大人気!!

 

ここからは、写真で社内の様子をお伝えします。

せっせ

すげーポスターもついてる!

すげー!砲弾の中にカップヌードルが3つ入るんだ!

さて、仕事に戻りますか、

ふぁ~♡今夜は良い夢見れそう~~~

見てくださいこの、至福の顔

これで、しばらくランチには困らないぞぉ!

スカイアーチにはガルパンが大好きな人(ガルパンおじさん)がいっぱいいたことが判明しました!

 

喜多羅さん、ありがとうございました!!

砲弾をみごとサバき、爆撃からスカイアーチを守ることが出来ました(!?)

ちゃんちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.